てぃーだブログ › mamamoko › 姫ちゃん › 旅立ちは 号泣

2023年03月19日

旅立ちは 号泣

娘 姫っち。
今朝 大学進学のため島を 旅立ちました


何処へ行くにも、 何をするのも、
ニコイチ 親子と言われる程 いつも一緒で
2人力を合わせて 生きてきました。


毎日がとくべつ
楽しく 笑顔で 過ごしてきた日々


当たり前に側に居る 存在が
成長と共に 旅立ちが近づくにつれ


想像がつかなかった 旅立ちの日
ただただ 涙が止まらなく 号泣の私


仲良しのお友達も駆けつけてくれて
旅立ち見送りが出来たこと


笑顔で 嬉しそうな娘の顔が
搭乗口に入る間際の ガラス越し
涙の 姫っち。 と 号泣の私


搭乗して 娘からLINEがきた
ママありがとうね!

嬉しい メッセージに またまた 号泣



娘の居ない 生活
悲しくて 悲しくて
寂しくて 辛い

涙が止まらない (՞ . .՞)"


旅立ちは 号泣


旅立ちは 号泣


旅立ちは 号泣


食事の支度しても
リビングに居ても
お風呂に入ってても

お家に 姫っち。が居ない現実に
未だに 涙がとまらない



頑張らねばね
チカピ v(。・ω・。)


同じカテゴリー(姫ちゃん)の記事
タイ留学
タイ留学(2024-05-04 11:04)

お次は韓国
お次は韓国(2024-05-03 18:32)

姫っち。逢いに
姫っち。逢いに(2024-04-29 23:04)

一時帰省
一時帰省(2024-03-30 12:18)

ピンク姫
ピンク姫(2024-02-29 15:10)

神戸
神戸(2023-04-12 13:37)


Posted by tikapi at 20:31│Comments(0)姫ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。